« ダンナの転職 | トップページ | 第2弾!東芝ノートPC「VS FIGURE PROJECT」 »

ブランドバッグをレンタル

高校卒業して初めて働きに出てからブランドバッグを初めて買いました。ルイヴィトンのバケツバッグです。ブランドバッグなんて買った事ないし、今までの買い物の中で1番高い買い物なので慎重に後で後悔のない物を選ばないと!と本で調べたり、店に何回も足を運んだり必死に選びました。ルイヴィトンが好きだったのでブランドは絶対ルイヴィトン!あとは見た目と使いやすさを重視して選びました。買いたてはすごくうれしくて、会社に行くにも遊びに行くにもずっとそのバッグばかり使っていました。しかし子供が生まれてからほとんど使うことがなくなって今は押入れに眠っています。大きくて肩にかけれるマザーズバッグを使うようになったんです。ママ友で大きいブランドバッグをマザーズバッグにしているママがいました。見ていてオシャレだな~と。しかしあたしにはもうブランドバッグを買えるお金がありません。

ブランドバッグのレンタルできる所があるんですって。ここを利用すればあたしでもブランドバッグが持てる♪友達とお出かけの時ぐらいはブランドバッグでオシャレしたいですね。

ブランドバッグのレンタル

ブランドバッグが借り放題!しかも定額!
この記事はブログルポのブランドバッグのレンタル特集の依頼により執筆。

|

« ダンナの転職 | トップページ | 第2弾!東芝ノートPC「VS FIGURE PROJECT」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450882/8043531

この記事へのトラックバック一覧です: ブランドバッグをレンタル:

« ダンナの転職 | トップページ | 第2弾!東芝ノートPC「VS FIGURE PROJECT」 »